スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじシャイニング

P8310117.jpg

8月も今日で終わり、、夏は暑くて仕事辛いけど、、
なんだか日が短くなるだけで寂しく感じます。

僕の仕事は現場の責任者で、
夏場だけじゃないけど下手したら作業者が死んじゃうような現場なので、、
とにかく疲れてるみたいです(´Д`)

P8311907.jpg

というわけでこの上↑の写真はいつも現場で使ってるOLYMPUS TG-3フィッシュアイコンバージョンレンズを付けて撮りました。狭い部屋をフレーム内に入れるのに役立ちそうです。この防水カメラってあんまり種類がないせいか高いけど、、良いですよ(´ω`)

P8241741.jpg

これはいつものOLYMPUS E-30で。
レンズの違いはあるけど画角は一眼でもコンデジでもだいたい一緒なのがOLYMPUS魂。

P8241737.jpg

八海山120Pは下草のニューラージパールが浮いてきて、、そろそろ差し戻しが必要そう。
後景に試し、、スイレン系を植えてみました。これもなかなか涼しげで良い感じ(´ω`)

P8311865.jpg

今日のおつまみは、、マテ貝のバター白ワイン蒸し。
採り方も面白いけど、アサリともカキとも違う貝の旨さです。
マテ貝、馬刀貝、、博多の屋台では上巻貝(アゲマキガイ)って言ってたなぁ。
・・・明日から博多出張ですよ。

P8311934.jpg

仮面ライダー鎧武も終わっちゃいます、、
紘汰は死んじゃったの?、、戒斗はオーバーロードに、、ミッチはどうなる?
もう敵らしきものはいなくなったのに物語が続くのがエグいです。龍騎以来だなぁ。
スポンサーサイト
[ 2014/08/31 21:35 ] Aqua dock. | TB(0) | CM(1)

初めまして。
いつもブログを拝見させていただいております。
ヤマサキカズラの水槽写真に感動しました。
ちょっぴり真似たような水槽を立ち上げましたが遠く及びません。

私もTG-1使用しております。
ズームは物足りないですが、水中とも使えるのかなと思っています。
後は私の腕です…
[ 2014/09/02 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waterforestdesign.blog87.fc2.com/tb.php/171-c68c8da5



Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。