FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インディ・ジーミーズ/ゆかいな仲間達と大冒険

_8145191.jpg

謎の魔力を持つと言われるプレシャス、”ルシール”を求めて、新潟へ、、
初っぱなからウェーディングシューズの底が抜けるというハプニングで誰よりも滑る男となったが、
そこは宝の山、、仲間達の暖かい協力の下、発掘は順調に進められ、、

100㎏超のルシールは見つかったが、持ち運ぶ手段がない。
また新たなる挑戦が始まりそうだ・・・。


ええと、大和さん遊@危さんこ〜のんさん、この度はありがとうございました('∇`)、やっぱり自然の中で仲間と遊ぶのは、凄く楽しいです。途中、発掘をサボって釣りしちゃいましたけど、あの石が自然の力でレイアウトされた中での渓流釣りは最高でしたよ!

またみんなで遊びに行きたいですね('∇`)
スポンサーサイト
[ 2012/08/14 18:31 ] Aqua dock. | TB(0) | CM(3)

先日は、楽しい時間をありがとうございます。
ミステリーツアーを楽しんでいただけたでしょうか。
私は大漁で嬉しかったです。
ジミーさんのパワーにはびっくりしました。
あの石を持って、あの坂を登るなんて……。
とにかく皆さんの熱い気持ちに、刺激を受けました。
また、遊びに行きましょう。
[ 2012/08/14 23:05 ] [ 編集 ]

大和さん、先日はどうもありがとうございます!
本当に大漁でしたねー('∇`)、、あの蕎麦やも、なかなかのめっけもんでした。
僕はあの後も、渓へ、、滑る靴ながらもイブニングで結構良いの釣れました。
力は大和さんのほうが凄いですよ!僕は2日後の筋肉痛がえらいこっちゃです('A`)

興味のない人には、なんのこっちゃだけど、あの山は、
山菜、岩魚、そして八海石、、と宝の山です。
また遊びに行きたいですねー(今度は野営?)
[ 2012/08/16 18:00 ] [ 編集 ]

グッチ 財布

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
[ 2013/04/10 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waterforestdesign.blog87.fc2.com/tb.php/94-c8c08143



Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。