FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aqua dock. time.

_8305418.jpg

ジリジリと暑い昼下がり、、

仕事が早く終わったので、近所の野池を訪れた。
でもやることは一杯あるので、あまり時間が、、ない。
いそいそと釣りの準備をしていると、カエルのルアーを持った少年が声を掛けてきた。

「フライですか?」

「うん、、ここってまだライギョいるの?」

「ぼ、ぼ、ぼ、僕、さっき80センチのライギョ釣ったんです!」

少年の興奮と鼓動がダイレクトに伝わってきた。
子供と時間を共有するとき、自分も子供に戻ったような不思議な感覚がある。

夏だなぁ....。

_8245392.jpg

まだまだ暑いですねー。
水上育成も水草の楽しみの1つ。部屋も温室化しているせいか、水上葉が活発です。

いままで侘び侘び言っときながら、、こんな感じは初めてなので嬉しいです。
ウォーターフォール、良いぜぇ〜。

_8245404.jpg

120Pはヤマサキカズラ、ボルビティス、エキノドルス、侘び草が水上に、、良い感じです。
早くルシールを使いたいけど、、夏だなぁ.....。
スポンサーサイト
[ 2012/08/30 19:39 ] Aqua dock. | TB(0) | CM(3)

はじめまして

こんにちは、はじめまして、にこつきといいます。

いつも拝見させていただいております。リンクフリー、報告もフリーという事ですがリンクいただきましたので一応ご報告をと思いまして(笑)

今後も楽しく拝見させていただきます、宜しくお願い致します^^

ウォーターフォール欲しくなってきました・・・(笑)
[ 2012/09/01 11:44 ] [ 編集 ]

nikotsukiさん、こんにちは。
リンクありがとうございます。メダカの繁殖、、凄いですねー!
[ 2012/09/02 09:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/12 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waterforestdesign.blog87.fc2.com/tb.php/98-0c669c94



Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。